meisterfuruta

あまりに暑いのでスポットクーラーの冷気が出るところに首のところからブワーってやったら、お腹が痛くなりそうなぐらい冷たかったんですが、今は暑いのに逆戻りですわー
08-30 15:00

クーラーでダメになった体に、この暑さは耐えられません。あぁ~それでも冬より夏が好きっ!!
08-30 14:09

@sanwarookie まさにその通りで、何回も確認していますw
08-30 13:55

@miko_miko_nurse ども。mixiから飛んできました^^
08-30 12:55

「ゆず」を聴いていると、輝かしい青春時代を思い出します。あのときは、これぐらいの声は出せたなーーーーーー
08-30 12:52

もちろん @sanwarookie のブログも愛読していますよw QT @sanwarookie えーと、僕が書いている「福井エキセントリックナイト~背脂まで愛して~」のことでしょうか??w
08-30 12:50

毎週愛読しているブログが更新されません。凄く寂しいです。
08-30 11:24

今朝は会社周りの清掃でした。暑ーーーーっ
08-30 08:18

今日は一日「ゆず」で行こうかと思います。
08-30 07:07

お早う御座います。本日も晴天なりっ!
08-30 06:41

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック