アカンわーーーーーって感じです。



そう

土曜日より謎の腹痛と吐き気に悩まされています。



思い当たる節は・・・結構あります。


昼間に、いつもより多目にビールを飲んだ
昼寝をクーラー激あたりのソファでした
少し時間をおいた寿司を食った




普段から

結構、お腹が弱かったりするんですが


今の状態は










にぃちゃん・・・




























びちびちやねん(;´Д`)」


まさに

せつこ状態をキープしております。



昼前まで、割と元気を装っていましたが


そろそろ限界かと。



暑くて汗をかいているのか
体調が悪くて汗をかいているのか



なにがなんだか分かりませんっ!






どうも、こんな風邪が流行ってるみたいなんで




皆様お気を付け下さいませ~




では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
ご心配有り難う御座います。

お陰様で回復致しました。
食欲もあります。
これで本日より、いつも通り元気にマイスターをやっていこうかと思います。
2010/08/24(Tue) 14:20 | URL | マイスターふるた | 【編集
マイスターさん、大変そうですね・・・v-356
お大事にしてくださいませv-389
お腹冷やされませんようにv-219 
早く良くなるとよいですね。
2010/08/23(Mon) 22:42 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック