meisterfuruta

いつもグラスでビールを飲むんですが、かならず小指が こうなりますw http://twitpic.com/2fvkpb
08-18 21:54

@sanwarookie えぇなえぇなーーーーーーwww http://yfrog.com/2cdrvsj
08-18 19:14

即答で「アカンでしょっ!」とかえってきました。そうか・・・やっぱりアカンのか・・・・・・うわぁぁぁぁぁん!それでも暑いねんっ!!なんとかしてくれー
08-18 16:40

あまりにも足が暑いので、席に座っている時は靴を脱いでいたりして、ちょっとコピーを取りに行ったりする時には、かかとを踏んだ状態で歩く事があるんですが、その格好が あまりにも不細工なんで隣の席に座っている主任に「明日からスリッパでも良いでしょうか?」と聞いたところ・・・
08-18 16:39

ちょっと、またやり方変えようっかな???みんなでやるって方向にー
08-18 16:35

んなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
08-18 11:58

なるほどー・・・って言うか、そうなんかー・・・って言うか。
08-18 10:43

お早う御座いますっ! QT @danateaa おはようございま~す(^o^)/ #ohayo
08-18 08:47

お早う御座います。今日が一日平和でありますように~
08-18 07:28

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック