meisterfuruta

会社の敷地内でBBQを行います!まぁ、まだ少し先の話ですが。。
08-10 18:59

先ほど書いた私のブログは記念すべき500記事目で御座いました。
08-10 17:30

先ほど来客があり、先の長~~~~いお打ち合わせをさせて頂きました。立ち上げは早くても来年の今頃です。
08-10 15:20

午前中がバタバタバタ~っと終了です。
08-10 11:52

いつもは休み前って結構ヒマだったりするのに、今年は結構忙しい感じやなー
08-10 08:41

お早う御座いますです。 QT @danateaa おはようございます~(^^)/ #ohayo
08-10 07:41

お早う御座います。清々しい朝・・・・とは言えませんね。雨ですー
08-10 07:17

