いよいよスタートしました。


完全に外界からシャットアウトされた状態で行う

内部監査員スキルアップ講習です。



ISO9001:2008とISO14001:2004の講習です

昨年も同じ講習を受けました。


と言う事で、今年は完全なおさらいと


もう完全に

去年受けたから分かってて当然ですよね的に

進む内容で御座いました。





正直言って


去年の内容なんて

完全に頭から消去されております・・・



まぁ見事に


完璧に


忘れています(;´Д`)



講師の先生が仰います



「ここに集まったメンバーは上級監査員だ」と・・・


う~~ん

とても、そんな状態では御座いません。。


過去を思い出すので精一杯で御座います。




あと


完全にシャットダウンされているとは言え

外が、どうなっているのか気になって仕方有りません。



出張に行ってる感覚で居れば良いのですが

同じ様に開き直り出来ない状態が続きました。。



お客様からの大急ぎの

御電話は呼び出してもらいましたが


お陰様で

机の上はお仕事でいっぱいで御座います。





いつもなら土曜に処理すれば・・・・・・・・・・

ってとこですが

今回は

土曜日も講習が続きます。


そう続きます。




がんばろー





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
