なんかですねー


よくよく終わってから考えてみると

内容的に、そんなに忙しくない訳です。


でも、その時は忙しい忙しいって感じな訳です。


自分が集中してる時に

他の仕事が割り込んでくる。。

それも原因の一つだと思います。


でも、そんな事を言い出したら

他部署だってそうだし


ましてや外から電話のかかってくる営業なんか

やってらんねーですよね。



いかに自分の中での段取りを崩さずに仕事をするか


永遠の課題かもー



こんな

微妙~な感じで毎日業務に励んでいますw





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
