meisterfuruta

私のブログは、今まで最高でも せいぜい80アクセスが精一杯でしたが、本日100アクセスを超えてしまいました・・・上川隆也さんアンタは凄い!http://tokuhatsusankyo.blog45.fc2.com/
08-02 22:30

とうとう日焼けした腕の脱皮が始まりました。綺麗に大きく剥けた時は嬉しいんですが、ちょっとだけの時はイラっとしちゃいますw
08-02 18:45

ある企業様から電話を頂きました。「先日の展示会で・・・」と言う事だったので「この企業様でもバネを使う事があるんかなぁ?」と不思議に思ったけど、お問い合わせの電話だといけないので出てみると、、見事に営業の電話で御座いましたーーー。
08-02 16:52

気分悪くなってきた。。ビール飲みたい。。
08-02 16:13

言葉にしたら余計に辛いけど、やっぱり・・・・・・・暑い
08-02 15:18

お昼に腹を下す話してたら、今ホンマに痛くなってきた。。
08-02 13:20

今月に入って手始めに10点の見積をしました。まだまだ残っています。決まれば良いのになぁ~
08-02 11:03

お早う御座います。なんだか久しぶりに出勤した気分です。
08-02 07:26

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック