meisterfuruta

本日お伺いした会社の担当者様が同年代ぐらいだったんで思い切ってお歳を聞くと昭和53年生まれの32歳!見事に私と同い年でした。これからも宜しくお願いしますーって感じになっちゃいました。
07-28 22:25

当たり前の事かもしれませんが、挨拶が気持ちの良い企業様は信用出来ると思ってしまいます。本日お伺いした企業様も、もの凄く気持ちの良い挨拶をして頂きました~(^∇^)
07-28 14:29

訪問したお客様のご対応に感動して、どうも持って行ったウェーブワッシャーのサンプルを忘れてきた模様です。まぁ良いかー
07-28 14:22

浜松です。もう少しで目的地の静岡です。
07-28 09:45

お早う御座います。今日は出張です。この暑い中スーツはキツい!
07-28 07:22

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック