最近 営業活動が盛んになってきましたぁ

まぁ、当たり前っちゃー当たり前の事をしているだけなんですが。。。


本日も相棒バルカンと一緒です^^v



特発三協製作所がある尼崎の地から

車で約2時間かけて

播州の地(兵庫県のはしっこ)まで行ってきました☆




営業車は禁煙ですので

途中パーキングエリアで~-y( ´Д`)。oO○



バルカンも私に似て愛煙家で御座います。
KYU-KEI20100721.jpg
クソ暑い日差しを避け

もちろん喫煙所で一服致しました。






目的の播州地区に入ったのは

ちょうどお昼時でしたので

SYOKUJI20100721.jpg
昼食で御座います。





お客様の元へは13:00頃に到着しました。



お約束の時間より少し早目に到着したので

のどか~な景観を楽しみました。



YAMATOWATASHI20100721.jpg
バルカンも始めて見る山々に

テンションあげあげで御座いますです。



O社様への訪問も無事に済み


本日の営業訪問は終了致しました。



K様 お時間頂き


有り難う御座いました。




バルカンもお疲れ様。





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック