もう読んだまんまです。



相棒ができました。


その名も
























バルカンっ!!
BARUKAN20100720.jpg
どうですかっ!?

















このクオリティーの低さっ

割り箸
タバコの箱
そしてテープ


そのクオリティーの低さがたまらんです。




と言う事で

これから、この相棒と営業活動を行っていきます。



手始めとして

朝一から、あるお客様へ訪問させて頂く予定がありましたので

早速行動を共にしました。


BERUTO20100720.jpg
ちゃんとシートベルト着用です。



途中

運転したそうなバルカンに

代わってもらいました。
UNTEN20100720.jpg
たまらん後ろ姿です(;´Д`)ハァハァ



打ち合わせにも出席
UTIAWASE20100720.jpg




バルカンのおかげで

打ち合わせも滞りなく終わりました。





帰って来てからも忙しいです。


今日は検査の方もしてもらいました。
SOKUTEI20100720.jpg



今日一日どうでしたか?


これからもヨロシク。




いつか、あなたの街にも

マイスターとバルカンが現れるかもですww




では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
これから私とバルカンの営業行脚が始まります。

今後もご期待下さいませ^^v
2010/07/21(Wed) 17:15 | URL | マイスターふるた | 【編集
ニャハハ~
バルカン君可愛いすぎだよぉ~
シートベルトもきちんと付けて…
おおっ!マイスターさん譲りの華麗な
ドライビングテクニックやるねぇ!オヌシ
素晴らしい相棒が出来て ますますですネ
頑張って下さ~い
2010/07/20(Tue) 23:44 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
