タイトルの通り

くるくる~っとしています。




あっ


勘違いは良くありませんよ!


マイスターの頭が、くるくる~っとしている訳じゃないです。





会社の中で

くるくる~が発生しています。



今日も5回ぐらい

くるくる~っとしてました。






しつこいって・・・(;´Д`)


何が「くるくる~」なのか



今日は暑いです

猛暑です。

熱風です。



エアコンをガンガン行こうぜ的に

フル回転です。


もう軟弱化してしまった現代人では

この暑さには耐える事が出来ない訳で御座います。







あんまり、そんなのを使っていると
PATORAITO20100719.jpg
この様に

パトライトが「くるくる~」っと回るんです。



簡単に言うと

電気使いすぎでっせ。と・・・

教えてくれる訳ですな。



kontoro-ra-20100719.jpg
マイスターは

あんまり設定が分かっていませんが

こんなコントローラーで

上限値を決定して

その値を超えると

パトライトが教えてくれる。。ってな仕組みです。




パトライトが回っても

暑いもんは暑いっ!




あ~現代っ子。






では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
確かに暑は夏・・・

夏は暑いです^^;

事務所の方は、お客様もこられると言う事でエアコンが効いていますが
現場の方はエアコンをつけていても
動き回っているので非常に暑いです。

脱水症状にならないか心配で御座います。
頻繁に水分補給して無理をせず頑張って欲しいです。
2010/07/20(Tue) 08:35 | URL | マイスターふるた | 【編集
暑は夏いですね~v-394
あっ、夏は暑いですね~v-408あまりの暑さv-356で 
思考回路に支障が・・・v-406

回転ランプv-21v-352があるのですかぁ~v-363
こうも暑いと わかっていてもヤメラレナ~イv-8って感じでしょうか・・・e-263
上限値をオーバーv-313してしまったら
パトライト君怒ってしまってv-412エアコンv-22ストップv-405してしまうとかv-361v-363

まだまだ暑さも続きますがv-389
夏バテしないようにv-91v-410頑張ってくださいネ!


2010/07/19(Mon) 21:07 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック