meisterfuruta

ビールなう http://twitpic.com/25zsu8
07-17 12:55

ウチは土日休みですが大体土曜日出ています。そして仕事はかどりますーーー QT @sanwahime 超いい感じでーす♪RT @sanwap: 土曜日は良い!仕事がはかどるー。気分もいいかんじー。ってことありません??
07-17 11:18

単純な疑問なんですけど郵送されてくるダンボールに社名とか書いてますけど、あれってホンマに宣伝効果あるんですかね??「ダンボール見て電話・メールしました」みたいな事ってあるんでしょうか??
07-17 11:16

遅くなりましたが・・・遼君予選突破っ!おめでとーーーーーーー
07-17 10:53

お早う御座います。空は晴れ渡ってますなー
07-17 08:46

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック