meisterfuruta

あっ!今日から全英OPや。19:00頃からやってるみたいけど、正式には23:10から?どちらにしても翌4:00頃まであるみたい。寝てまうやろうけど、寝不足必至!
07-15 16:08

明日、熊本に到着させないといけない製品を発送する為に運送業者まで持ち込みにいきました。エア便なので品名を詳しく書かないといけないとの事・・・・しかも一般人が見ても分かる内容でないとダメだそうです。「板バネ」としか書けないんですが。これで良いのでしょうか???
07-15 11:48

午前中に予定していた事が、なんとか無事に終了です!
07-15 11:47

私は新幹線大好き人間ですっw QT @sanwarookie 大雨で遅れた特急電車を、米原でひかり号が待っててくれた!ちょと感動。新幹線つれー。。
07-15 09:58

昔は絶対せーへんかったけど、ブログを始めてからネット上に顔出しする事の抵抗がなくなってきた。。
07-15 09:56

高知県に取引先がないのは何故なの??問い合わせあったらスグにでも飛んで行くのにーーーーーーっ!!!
07-15 09:23

弱点(問題点)を解決するには、まず その弱点を隠さずにあらわにする事。それが出来りゃーあとは実行するのみですな。
07-15 09:15

お早う御座います。よろしくです QT @danateaa おはようございます~(^O^)/ よろしくおねがいします!
07-15 08:34

お早う御座います。今日も一日宜しく御願いします。
07-15 07:33

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック