本日は

こないだの展示会以来

久しぶりに関東へ行って参りました。


なんのために・・・って言うのはおかしいですね

もちろん営業活動なんですが


2社様を訪問させて頂いて

1社様は、先日の展示会で御名刺を交換させて頂いた

企業様

もう1社様は、先週お問い合わせ頂いた企業様です。



もともと

展示会で御名刺を交換させて頂いた企業様へ

訪問する予定だけだったんですが

急遽、お問い合わせ頂いていた企業様へも訪問する事にっ!




まぁ

「13日に関東方面へ行くので、行かせて頂きますよ~」

って言っていたんですけどね^^;





それにしても

今日は自分の段取りの悪さにあきれてしまいました。


確かに

東京都内と千葉県とで

少々距離はあったんですが・・

昼食を取る時間がないっ!


結局食べたのは帰りの新幹線でした。。




後は

普段、あまり乗らない

東京メトロなんかに乗ったもんだから

気疲れが・・(;´Д`)



でも

なかなか充実した訪問でした。

量産化は、まだ先では御座いますが

具体的なお話を頂いたり

訪問させて頂くにあたり

具体化されてないけど、話だけなら・・

と言われていましたが

実際に図面をご用意頂けていたり。




S社のO専務様・T様
C社のI様



お時間頂き




有り難う御座いましたっ!


明日からもガンバろっ





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
