meisterfuruta

今日できる見積は全てやったったーーーっ!
07-12 16:52

少~しずつ見積提出していってます。まだまだ当日回答出来てる状態です。良かった-
07-12 15:42

最近どうも勝てないなぁ・・・。今日はP・クリーマーのイメージやったから、なかなか良かったけど。。
07-12 13:30

御見積依頼を1・・・2・・・・3・・・4点頂いています。でも、ひとつも提出する事が出来ません。途中までなら即出来ます。そう、全て材料・後処理の回答待ちです。早く出して下さい。こちらは、さっさと処理したくてウズウズしています。
07-12 11:53

お早う御座います。そうなんですよね。でも食べない事が多いんですよね^^; QT @danateaa おはようございます(^^)/ 毎朝少しでも食べるのが良いかと(^^ゞ 雨が本降りになりましたね~ #ohayo
07-12 10:25

世間の皆様はワールドカップに沸いていたんでしょうが、私個人的には全米女子OPでした。藍ちゃんは残念でしたが横峰さくら選手は10位タイです。優勝したP・クリーマーは-3素晴らしいスコアで優勝です。
07-12 07:31

お早う御座います。今朝は朝ご飯を食べてきました。
07-12 07:25

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック