meisterfuruta

そう言えば大人になってからシャックリ出てませんw QT @tsuburame_dx 昼ごはん食べ終わったら、何年かぶりに、シャクリをしてるなり・・・・
07-03 12:39

給油ランプが点いても結構走るんですが、未だにランプが点くとハラハラしますw RT @danateaa そういえば、昨日帰ってきてガレージ前で給油警告ランプが着いた?、ガソリン入れに行かないと・・(^^;
07-03 12:37

辛抱強くなったなーと感じる今日この頃。
07-03 12:31

あっ!現在フォロワーさん1,234人ですっ!!!!!!!#followme #followmejp #followdaibosyu #sougofollow
07-03 11:12

そういえば、少し前までフォロワーさん1,000人だとかなんだとか言ってたけど、気がつけば あれから220人以上のフォロワーさんにフォローして頂きました。有り難う御座いますっ!#followme #followmejp #followdaibosyu #sougofollow
07-03 09:45

また新しく事務所を変化させたいと思ってて、案はあるんやけど どうかなーー。#followme #followmejp #followdaibosyu #sougofollow
07-03 09:41

お早う御座います。マイケルでも聴きながら仕事しよー
07-03 08:25

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
