meisterfuruta

集中してたら遅くなった。帰ろうーーー
07-01 21:15

評価終了。人の評価は正直やだね。
07-01 21:03

殺人注文書のチェック終了?。さぁ、今から評価だ
07-01 20:14

微妙に腹減ったー。これを通り過ぎると、あんま食べられへんのよね。。
07-01 19:03

朝一番からお客様へ訪問。今、帰ってきました
07-01 11:25

お早う御座います。今朝は悪夢で目が覚めました。最高に寝覚めが悪い状態です・・・
07-01 07:29

あっ、野球に関しては次の番組が決まっているのに終わらないからと言って放送延長する。。この理不尽さが、なんか嫌です。そんなに延長したいなら、野球専門チャンネルを作ってくれ!と十数年前に思っていました。今は あんまり考えないようにしていますけど。
07-01 00:53

うぉっ!同士が居ました。有難う御座いますです。 QT @bowlroom 同じく!
07-01 00:50

そうそう、別にスポーツが嫌いな訳じゃなく、どうも野球とサッカーには興味が持てないだけなんです。なんでやろー?
07-01 00:38

Wカップで日本代表をテレビ観戦しないのは「非国民」だと言われました・・・良いやん別に結果だけで、俺の勝手やんーっ。ほっといてくれ
07-01 00:37

私は右脳を鍛えるために左手で(利き腕は右)食事を取っている時期がありましたが2日で断念しましたw QT @sanwarookie いやしかし、利き手じゃない方ね手で歯磨きするのは予想以上に難しいのでできれば皆さん避けた方がいいです。
07-01 00:26

そうですかー。実を結ぶと良いですね。こちらもフォロー頑張りますっ! QT @yossy0086 まだ全然ですね!そのとき相談された案件はありますが、今週入っては新たに1件あっただけで深めていくまでに至っていません
07-01 00:24

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
