見事なほどに

今年も半年が終了してしまいました。


そして本日から

残り半年が始まりました。



まぁ、それとこれとは関係ありませんが


最近、昼休憩中にしている遊びがありまして

それを紹介したいと思います。


ASOBI20100701.jpg
パター練習用マットを使った・・・

もう見たまんまです。

パター勝負で盛り上がっていますっ!



最初は経験者で数名で始めた、この遊びも


今や未経験者を含めて十数名にまで膨れあがっています。
(写真に写っているのは新入社員君です。)



マイスターは















マイパターを持参して挑んでおります。



ただしかし

マイパターを使っていると



いざ本番の時に

会社に忘れてこないか

もの凄く不安なんですがー



そこはそれとして


昼休憩に立ち上るオッサンの熱気と言ったらないです




勝つと嬉しいんですよねーーー


今日は惨敗でしたので

明日は勝たせて頂きますっ!





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン



ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック