1年ぶりに舞い戻って参りました。

kokusaitenjijyo20100622.jpg
東京国際展示場(東京ビッグサイト)です。


本日の天気はあいにくの曇り。


でも、まぁ

関西は雨だったので

曇りでも良しとしましょー




で、到着後 早々にブースの組み立てを行いました。


以前から書いている様に

今回のブースは今までのモノと違い




お金も時間も手間もかかっています。






箱の残骸やらなんやらで汚いですが



こんな感じのブースになりました。
bu-su20100622.jpg
これを箱から出して


組み立て終了するまで

約1.5時間費やしました。。



今までの展示であれば30分もあれば終わるのに

大変な作業です。



しかも


会場の室温は異常な暑さです。



それはもう尋常ではない汗のかき方です。。。



これを解体する最終日




今から考えても



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



どうなるんでしょ・・・



明日からは、いよいよ初日が始まります。





頑張りますよーっ!





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン

機械要素技術展


ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック