いつもは

何かしらのブログネタがあって

それに基づいてタイトルを決めて

そこから書き出すんですが

今日は、タイトルを決めずに書き始めました。


どんなタイトルになるんでしょう??



と言っても

今日は大したネタもないんです・・・




朝から

展示会の用意→会議→会議→展示会用意→会議

こんな感じの一日を過ごしていました^^;


もう後何日もないんですよー




で、なんか忘れてる気がするんですよね。。


基本的に金で買えるモノだったら良いですが

出展に関するモノは金を出しても、どうしようも無い場合があるんで


一つ間違えるとエライ目に遭いそうです。


なんせ東京な訳で・・・

簡単に取りに帰れない訳で・・・



でも、まぁ そんときゃー

開き直って、あるモノで勝負しますがぁ


無いより有る方が良いんですけどね。





はぁ・・


何を忘れてる気がするのか




思い出せ~~~~~っ!!























俺っ!!



では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン

機械要素技術展


ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック