meisterfuruta

@sanwarookie 例のやつ・・・明日 御社へ向けて発送させて頂きますので17日にはお手元に到着するかと思います。rookie様宛で良いですか??
06-15 22:55

@genkimame ミニは時間的に作りませんでしたが、通常サイズ600x1800は注文しましたーぁ!また完成したら、ここに載せますね。デザインありがとう御座いましたぁ^^
06-15 22:54

@nakayamakouta29フォロー返しありがとう御座います。毎週マヨブラジオ見てますよ^^最近はTwitterネタ多いですよねw
06-15 22:51

最近どうも胃の調子が悪い。。これはタバコのせいかなぁ?愛煙家としては致命的っ!#followmejp #sougofollow #followme #followdaibosyu
06-15 22:48

材料が無いとモノを作れないから、どうしようもねーなぁ#followmejp #sougofollow #followme #followdaibosyu
06-15 16:12

アカーーーーーーーンっ!ホンマに特殊鋼ないわー・・・・
06-15 16:11

非常ベル鳴り放題。
06-15 15:30

その伝統だけは受け継ぎたくないですなw RT @sanwarookie 当日荷物が届きませんw→知らんがな!が、伝統です。
06-15 11:12

あっ、とうとうフォロワーさんが901人になりました。後99人で1,000人達成です。#followmejp #sougofollow #followme #followdaibosyu
06-15 10:32

なんや、融通きくやん。言ってみるもんやねー
06-15 09:54

うわっ、今回の展示会 段取りめんどくせー。問題と言うか、ちゃんと考えとかなアカン事が続々と出てくる。おーい、他に忘れてる事ないか?おれ。#followmejp #sougofollow #followme #followdaibosyu
06-15 09:11

お早う御座います。昨日は日本が快勝して、清々しい朝ですね・・とこの熱気に乗ってみる。
06-15 07:14

どうもこう世間の Wカップ熱気に付いてけないんですよね…冷めてんのかな
06-15 01:17

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
