meisterfuruta

サッパリ&ぷはぁーって感じ
06-14 20:58

体のあちこちピクピク病になってるから帰ろーーーーっと #followmeJP #sougofollow #followme #followdaibosyu #followmedeai
06-14 20:23

あー、さっき書いた汗臭さについて「自分で分かっているうちは大丈夫」とか言われるが・・・そんなこたねーだろwってぐらいの勢いや。 #followmeJP #sougofollow #followme #followdaibosyu #followmedeai
06-14 20:15

今日一日頑張った結晶は、この汗臭さっ!!帰ったら即刻、風呂ですな。。 #followmeJP #sougofollow #followme #followdaibosyu #followmedeai
06-14 20:14

いろんな意味で、今日は「やっちゃった日」です。あ?ぁ、やっちゃった #followmeJP #sougofollow #followme #followdaibosyu #followmedeai
06-14 20:09

だぁ?????っ しまったぁ・・・#followmeJP #sougofollow #followme #followdaibosyu #followmedeai
06-14 19:43

よろしくおねがいしますですー RT @sanwarookie ありがとうございます。承知致しました!右側の青(弊社パッケージでは水色になります)にて段取りさせて頂きます!!
06-14 19:04

どっちでも良いですけど、どっちかと言うと右側ですね。 RT @sanwarookie すぐに作れる色だと「青」か「水色」になりますね。この画像のいずれかでイメージに近い方ってどちらです??
06-14 18:45

あっ!トクハツブルーなんか希望しても良いですか??何個出来るか分かりませんけど・・・ RT @sanwarookie 承知致しました!サンワグリーンかサンワレッドを予定しております!
06-14 17:40

@hiromikawataフォローさせて頂きました。宜しく御願いしますです
06-14 17:00

良かったです。色はお任せします RT @sanwarookie ありがとうございます。実は、一番着色アルマイト向き(綺麗に発色する)のが純アルミ系なので、A1050大歓迎です!! RT A1050なんですが・・・
06-14 16:58

A1050なんですが・・・ RT @sanwarookie 例の一品、アルミの番手教えていただけます??A5000系かA6000系だと嬉しいです!
06-14 16:36

今日のブログネタは決定しました。いや、まだ更新した訳じゃないんですけどね #followmeJP #sougofollow #followme #followdaibosyu #followmedeai
06-14 15:46

ルーキーさん。こんなのです http://twitpic.com/1wo9x3
06-14 15:42

今日はサンクスカード実施日でした。#followmeJP #sougofollow #followme #followdaibosyu #followmedeai
06-14 12:54

あるお客様が来社されました。電話のイメージと違ったー#followmeJP #sougofollow #followme #followdaibosyu #followmedeai
06-14 11:54

さぁお仕事始めようっ!私が働いている会社はここhttp://www.tokuhatsu-sankyo.co.jp/ #followmeJP #sougofollow #followme #followdaibosyu #followmedeai
06-14 08:29

お早う御座います。もう梅雨入り・・・してますよね??
06-14 07:24

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
