本日は

ボスと2人で九州地方のT社様までお伺いして参りました。


なぜ、ボスと2人なのか



まぁ、簡単に言うと


ボス「俺も色々連れてって.。゚+.(・∀・)゚+.゚

と言われ


これから当社の営業3名は

最低でも1ヶ月に1回は

ボスを連れて

どこかのお客様へ行く営業計画を立てなきゃならなくなりました。



まぁ、そんな感じで

まずは手始めにマイスターが


最近 注文を頂いているT社様へ連れて行く事になったんです。




到着したのは13:00頃


お相手して頂いたのは

H所長様



月曜日に会議があるので

その資料作りの為、ず~~~っと営業所に居るから

何時でも良いよって言われてました。




お相手して頂いた時間は1時間半


お忙しい中、どうも有り難う御座いましたっ!




この1時間半の中で


当社としては大変有り難い提案を頂いたのですが




それは
















プレゼンっ!!!


そう、この企業様で月1回行われている

営業会議に当社も出席し


当社のプレゼンをさせて頂けるとのこと~~~~


う~~ん

なんとも有り難いご提案っ!




こりゃぁ



気合い入れないと。






では~。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン

機械要素技術展


ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
