本日 日曜日は

なんだか色々と買い物に行ってきました。



まず始めは

最近、春夏物のスーツが無い・・・

と言うよりは形が古いと言う事で

スーツを購入しに近くのショッピングモールへ・・


本当は1着で良かったんですが

2着買えば合わせて30,000円ぐらいで済むと言う事で

2着目を選びます。





2着目にチョイスしたのがこれ
su-tsu20100606.jpg

写真では分かりにくいですが

ブルー基調のストライプです。


試着した結果


「こんなのが似合うのは木村拓哉ぐらだっ!」

と言う事で、シンプルに黒基調のストライプに変更しました。




なんだかんだでスーツは数量し


続いては独りで

COCOE尼崎まで買い物に行ってきました。




目的は


流儀圧搾による帽子

ちょっと欲しい形の帽子があったので


それを買いに行ってきました☆



帽子選びのついでに

やっぱり見るのは幕末グッズっ!



店内を見ていると


店員さんが


「坂本龍馬コーナーは、こちらに移動になりましたよ」


・・・・・・・・・・・・









覚えられてるっ∑(゚Д゚;)



そんなに行ってるつもりなかったけど


もう、そんなに行ってるのか・・・

う~~ん・・


と思いながら

店員さんと雑談。。




目的の帽子と

ついでにシールを購入
si-ru20100606.jpg








買った帽子はこれっ!
hatto20100606.jpg
イメージは・・


























さぁ、がんばろ。



では




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン

機械要素技術展


ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック