meisterfuruta

売上集計完了。。一週間お疲れ様でしたぁ
05-28 20:16

今日も一日が気がつけば終わって行きますねー。。まぁ、私の一日は、まだ終わりませんが・・・
05-28 18:21

お疲れ様でしたぁ RT @sanwarookie モイ! TwitCastingでライブ配信しています - http://twitcasting.tv/sanwarookie/movie/186256
05-28 18:11

今月の改善提案書作成完了?で御座います。#tokuhatsusankyo
05-28 14:46

はいっ^^ 一緒に頑張りましょーーー RT @yossy0086 おおー!そうですか!!そこではお会いできますね、ぜひ色々教えて下さい。宜しくお願いします!
05-28 13:40

面白いですよね^^ 私も毎週楽しみにしています。 RT @urori2010 ロケみつ、面白いです。
05-28 13:04

機械要素に出展されるんですね^^ ウチも出展しますー☆ RT @yossy0086 遅レスすみませんw6月の機械要素技術展です。共同出展で決める事がいろいろと…
05-28 13:03

あるお客様の情報網が、もの凄い。特発三協を凄い勢いで紹介してくれていて、各営業所から見積依頼を沢山頂いています。ですが、喜んでばかりもいられない・・・下手な事をすれば一気に情報が回ってしまうと言う事。。。
05-28 13:02

う?ん、関西では知名度高いかもです。関東の方でもやってるみたいですけどね。 RT @sanwarookie @fukuitter ロケみつって有名な番組なんですか?!福井は民放2局ノーギャラがスタンダードですの
05-28 10:25

昨日の「ロケみつ」で小藪が宣伝してましたなw RT @sanwarookie 俺もこういうのになりたいわ。 http://yfrog.com/j78htlj
05-28 09:28

毎週木曜日23:50からやってるから見てみ? RT @realtakashi ちょっとおもろそうやね?
05-28 09:25

中途半端な良いところで今週は終了しましたよw RT @kohei1117 稲垣早希ちゃん、大変な事になってるみたいですね、、、破のアスカの試験用プラグスーツのコスプレしたら振り出しに戻らなくて良いというルールを追加して欲しいです。
05-28 07:18

それがお笑い芸人「桜」の稲垣早希やw RT@realtakashi なんじゃこの娘さん(?_?)
05-28 07:17

お早う御座います?。今朝も寒っ!
05-28 07:15

確かに、こりゃキっツイなぁ・・・
05-28 00:33

二回連続「出目1」で、振り出しに戻る。。。過酷です
05-28 00:19

だな^^ 俺も好き?♪でも最近行ってねー RT @realtakashi 一人カラオケは気兼ね無く唄えるからホンマ良いもんですわぁ?
05-28 00:19

「ロケみつ」ブログ旅始まりましたよーーー
05-28 00:17

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
