いやぁ

今日は暑かったです。。


暑くて暑くて

帰ったらソッコーで風呂に入りたいと思います。



19日・20日とお休みを頂いていましたので

久しぶりの出勤となったわけですが

午前中は仕事のカンを取り戻すのに費やし

昼からは滋賀県のS社様まで営業活動に行って参りました☆



帰社予定を16:00に設定していたんですが

実際に帰って来た時間は15:57分




う~~ん素晴らしい。

見事な読みだったと自分に感心してしまいました。










それにしても暑いです。



もうクタクタです。







では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン

中小企業総合展


ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
いやぁ、疲れました。
って、葬儀に出て疲れたなんて言っちゃダメですね・・・

しかし、これほど笑いを堪えるのが大変な葬儀もありませんでした^^;

田舎に帰ってから、鼻炎が最高潮に達してきたので
風邪なのか鼻炎なのか分からないぐらい
鼻がグジュグジュです。。。
2010/05/22(Sat) 09:07 | URL | マイスターふるた | 【編集
マイスターさん お帰りなさいませ。お疲れ様でした!
今週は何かと大変でしたようですね・・・。
そうですね、田舎が遠い方ですと 御親戚様と会う機会もあまり無いですものね。
それにしても、ユーモアがある双子の兄様ですねv-410
沈んだ気持ちv-388が少し元気付けられますね。v-398

最近 急に暑くなりましたねv-278
気温の変化に体がついて来ない感じです・・・v-356
マイスターさんも お体に気を付けて 頑張って下さいネv-91v-411
2010/05/21(Fri) 20:52 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック