これも何度か書いていますよね。


当社では

サンクスカードなるものを実施しています。


「サンクスカード」と言ったら

「ありがとうを書く」と言うイメージですが


「ありがとう」だけじゃなくて

「いつもゴメンね」とか
「よろしくね」など


まぁ

簡単に言えば

誹謗中傷以外なら何でも書いて良いよ

って感じでやってます。




毎月毎月

前月の実績を発表してます。


「一番多く書いた人」

「一番多く貰った人」

これをベスト3形式で発表しています。



その月間MVPに、とうとう















マイスターが選ばれましたっ(・∀・)





出した枚数・・・・1位

















俺っ!



貰った枚数・・・・1位


















俺っ!!!!!




なんでも1番は気持ちが良いもんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






今月は何枚書こっかなー




ではー




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン

中小企業総合展


ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
お返事遅れて申し訳ありません・・・

ありがとう御座います^^
始まって以来 始めての事です。
これからも頑張ります。
2010/05/20(Thu) 23:06 | URL | マイスターふるた | 【編集
マイスターさん
おめでとうございま~す
さすがぁ~
出した枚数、貰った枚数ともに位!!!
素晴らしいです
2010/05/18(Tue) 16:46 | URL | しんママ | 【編集
tagakazu様
有り難う御座いますっ!
いやぁ、見事なまでの完全制覇で御座いました。

因みに、この中の1枚は自分で自分に書きました^^;

たまには自分を褒めてあげないと~~~♪
2010/05/17(Mon) 19:39 | URL | マイスターふるた | 【編集
完全制覇おめでとうです!
いいですね!サンクス言われるって!
いやー。うらやましーなー^^。
2010/05/17(Mon) 19:35 | URL | tagakazu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック