いやぁ

今日もやっちゃいましたよー


ここに来ると色々欲しくなってしまいます。
ryu-giassaku20100516.jpg
「流儀圧搾」です。

何回か書いていると思いますが

「和柄」

服や帽子・小物・・・など

色々売ってるお店です。



で、ここには
ryo-mako-na-20100516.jpg
こ~~~んな

坂本龍馬コーナーがあるんです^^


もう正直

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァたまんねー

そんな感じです。


この龍馬コーナーにあった
ji-nzu20100516.jpg
これ。


買っちゃいました。



こんなんです
ji-nzuomote20100516.jpgji-nzuura20100516.jpg
ちなみに

この白いベルトも

龍馬の家紋入りっ!(別売り4,200円)なんです。


今年は簡単に坂本龍馬グッズが手に入るっ!

のは良いんですが

次から次へと発売されるもんで

お金がいくらあっても足りませんです。。


それと

この店に行くたびに

「坂本龍馬お好きなんですか?」・・と言う

この件・・・正直 飽きました(;´Д`)ハァ


早速明日履いてみよーーーっと。



で、晩は

オカンの知り合いが

お好み焼き屋を開店したと言う事なんで行ってきました。
nonkiya20100516.jpg
siriai20100516.jpg
知り合いのお店と言うこともあって

ジョッキにビールを注ぐのは

マイスター自分でやっちゃいました☆


「あっくん(昔からマイスターの事を知っている人は、こう呼ぶ) 私より注ぐの上手やん」

と言われて、少々良い気分になりました。


ほぼ貸しきり状態を続け

おいとましたのは閉店間際・・・

まぁ、こんな日があっても良いですよね^^;


今日は

そんな事をしていた一日~





では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン

中小企業総合展


ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
しんママ様
これだけ次から次へと発売されると
あれもこれも欲しくなるので大変です^^;

次は、あれが欲しいなぁ~って物もあるんで
購入したらUPしますね^^
2010/05/16(Sun) 23:09 | URL | マイスターふるた | 【編集
こんばんはv-280
龍馬コーナーで目がv-10になっている
マイスターさんが目に浮びますよーv-410
カッコイイですねv-363家紋入りっ!ベルトまで・・・v-411v-219リッチぃ~v-352
さすがぁ!マイスターさんv-392仲良くしましょうv-408ちがうかぁv-219

お好み焼き屋さんv-237ステキe-266ですね!
頑張ってくださいe-420
2010/05/16(Sun) 21:59 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
