
こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「写真は撮るほう?写るほう?」です。連休中、旅行などされて、カメラを持っていった方も多いと思うのですが、あなたは、写真は撮るほうですか?それとも写るほうですか?吉久も旅行先にはカメラを持っていくのですが、もって行き、撮影してもぶれていたり・・・はなれていたり・・・近すぎたり・・・なので、最近では、めっぽう友達の写真に写ることを考えていま...
FC2 トラックバックテーマ:「写真は撮るほう?写るほう?」



なんか分からないですけど

今日はfc2ブログのトラックバックテーマで書いてみます。


「写真は撮る方?写る方?」なんですが


昔は「写る方」だったと思います。

写真を撮るのも邪魔クサく感じましたし・・・

写ってるのが好きでした。


でも、最近は

ブログを始めたせいもあるんでしょーけど

圧倒的に「撮る方」になってしまいました。


何かあれば携帯でパシャッ


こっちでパシャッ


あっちでパシャッ


ブログに書くほどの事じゃなかったら

Twitterに投稿って感じで

常に写真を撮ってる状態です。

人・物・風景

なんでも撮ります。


下手したら、撮影禁止のところも撮ってるかもです^^;


最近ずっと写真を撮っているので

代わりに撮ってもらったりすると

写り方が気に入らなかったりします。

自分がイメージしている写真と違ったりしていると

「撮り直し」をします。



なかなか

ややこしい人間になってきました・・・






では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン

中小企業総合展


ブログ王
ブログ村
お仕事ブログランキング

クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
