なんかもー

今日は忙しいったらありゃしないって感じでした。


時間が空いても30分ぐらい

って言う

微妙な感じ。

詰まった感じで仕事をこなしていました。



まぁ

それはそれとして


本日はタイトルの通り

思わぬ申し出が御座いました。



本気なのか冗談なのかは分かりませんが

以下の様なやり取りを

Twitterで行いました。




Sメッキ様「○○○ケースって結構高いな。。」

マイスター「えぇ、高いです。」

Sメッキ様「どんなのお持ちなんでしょうか??」

マイスター「いや、高かったんで買ってないです^^;」

Sメッキ様「もしもしも(もし=Ifの最上級系)、可能であれば板バネで「卓上○○○置き」って作って頂けないでしょうかーー今度の展示会用にw」

マイスター「面白いっすねw写真のならラクショーで出来ますよ^^ あっ、アルミで作って御社でアルマイトします??共同制作って事でw」


この様な、やりとりがありました。


Sメッキ様としていますが、別に実社名を出しても構わないですよね?



でも、もし

この話が実現するんであれば


今のところ

色々隠しておいた方が面白いかとwwww




社長の方へ話はしてしまいましたが


正直

黙ってやっても面白かったんじゃねーかとも

今になって思ってます。




こんな話があると


ワクワクしますね。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ! ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
Twitterボタン




ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック