お久しぶりに

ラーメン

行ってきましたよー。


まぁ

ラーメンと言うか


つけ麺ですけどね。



今回も新しいところです。


しかも


マイスターが毛嫌いしてやまない

















塩っ!


塩を克服するために

塩を食しに行って参りました。





今回の食し処は



塩元帥さんです。

siogensui2010417.jpg
夜中だと言うのに

並びましたよーーーー


30分?ぐらいですかね

待って

席へ案内されて




やっと出たーーーー
tsukemen20100417.jpg
塩つけ麺です。


塩の、つけ麺・・・


薄いんじゃないの??って感じでしたが



いやいや


なんのなんの



さすがにスープは濃かったです。



でも、普通の

つけ麺の

スープの濃さが苦手って人は

ちょうど良いかもですよ。





見事に完食です。
gotiso-20100417.jpg
ご馳走様でした。




場所は十三なんで

関西にお住みの皆様は

一度行ってみては如何でしょうか?



ではーー







と、その前に


本日

ガチャガチャをしまして


その戦利品を紹介します。
gatya20100417.jpg
幕末シリーズです。



なんと


欲しいやつが

一発で出てきました☆




これです。

nakami120100417.jpgnakami220100417.jpg
坂本龍馬のポーチで御座います。


当たって嬉しいんですが


正直、何に使おうか迷ってしまっています。。


使うあてがありません・・・



う~~ん

何を入れようか。。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!




ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
しんママ様
僕イケメンっ
ふぅ~っ

言うとる場合かっ!!


しんママ家も塩が人気を獲得していないんですね^^;

食べてみると以外と美味しいもんだと言う事は
分かっているんですが
どうしても「とんこつ醤油」とかに走ってしまうんですよねー

これは「とんこつ醤油」はハズレが無いからなんですけど・・。

これからも、新しい麺屋を開拓していきたいと思いますです。


龍馬ポーチの中に宝物が入るというより
このポーチが宝物になってしまっております。

困った幕末好きマイスターで御座います。
2010/04/19(Mon) 22:26 | URL | マイスターふるた | 【編集
v-373ラーメンv-237つけメンv-237・・・・・v-408
マイスターさんも“塩”は毛嫌いしてやまないv-8e-263のですか・・・
我が家の面々もラーメンの“塩”は あまり人気が無いです(塩ラーメン様ごめんなさいv-435
私、つけ麺は食べた事が無いのですが
マイスターさんの完食e-420を見て 美味しそうv-10になりました!
あら!ステキな坂本龍馬のポーチv-290宝物v-352が沢山入りそうですネv-392
2010/04/19(Mon) 20:00 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
