我が社に

新旧入れ替えがありました・・・


長年 働いた結果


引退で御座います。。


本当に良く働いてくれました。



雨の日も


風の日も


グチ一つ言わず


せっせと働いて


働いて・・働いて・・・・




もう

これ以上は働けない状態になってしまいました。




本当にお疲れ様でした。



































テプラくん





本日

新しいテプラくんが届きました。
TEPRA20100407.jpg

またグチも言わずに

みんなにこき使われる事でしょう。








がんばれっ!



では。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!




ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
kazkazt様
ははは
ホンマですねー

これから良く働いてもわないといけないので
大切に使いたいと思いますw
2010/04/08(Thu) 18:15 | URL | マイスターふるた | 【編集
ご無沙汰しております。
テプラ君…(笑)
よく見るとウィンクして笑いながら
「よろしくね!」
って言ってるように見えます。
持つところが口でテープの丸いのが目です。
2010/04/08(Thu) 09:14 | URL | kazkazt | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
