今日は久しぶりに

ゴルフへ行って参りましたー


場所は

兵庫県篠山市の

ベル・グリーンカントリクラブで御座います。


スタート時間が7:30だったので

メンバーを迎えに行く時間や

少し早目の時間に到着する為に

4:30起きを計画し

1人目を5:00

2人目を5:30

としました。





前日

目覚ましを4:30にセットし




よしっ!これでOKっ!!

と23:00頃に就寝・・・












目覚ましをセットした携帯が鳴ります




寝ぼけながら携帯を見ます。。















着信っ∑(´Д`;)






時間



















5:20・・・







ギャアァァァ━━━━(゚Д゚ll)━━━━━ !!!!!!





思いっきり



寝坊・・・




飛び起きて


顔も
頭も
歯磨きさえもせず




緊急出発です。



とりあえず

2番目に迎えに行くメンバーへ

そっこー電話し

遅れる事を伝達っ!




1人目を5:30に


2人目を6:00に迎えに行き

現地へ出発




ナビの到着予想は






7:30・・・
















あかーーーーーーんっ!!



もうここからは

アクセル全開で御座います。


道中は


「寝坊しても時間に間に合ったら良いんやろっ」

って逆ギレしながらも

内心ドキドキです。。



















現地到着
kurabuhous20100327.jpg


時間













7:00。。




マイスターの

見事なドライビングテクニックにより



完璧な到着時刻で御座いましたヽ('∀`)ノ



無事に現地にも到着し

受付を済ませ

着替えも済ませ

顔を洗って



いざスタートです。
ko-su20100327.jpg
あぁ、この風景


いつ来てもすがすがしいんで御座います。




お昼ご飯も美味しかったです。
tyu-syoku20100327.jpg


プレー中も

マイスターと同期の設計者と

最終ホールまでもつれ込む


まるでツアー最終日

そして賞金王がかかった戦いの様に

1打を争う接戦っ!






結果は





見事


マイスターが

1打差で勝利!




スコアも

昨年末から

全くクラブを振っていなかったわりには

そこそこでしたのでー




とても楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚




気を許せるメンバーと

一緒に行くゴルフは

本当に楽しいーーーー





ではー




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ! ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
tagakazu様
あの時は、焦りました^^;
ゴルフの時に寝坊する事なんて、ほとんどないんですが・・・
たるんでるのかもしれません。

いやぁ、でも
5:20の電話で、迎えに行ったのが5:30
近いとは言え、なかなかのスピードで用意したと
自分を褒めてやりたくなりました(寝坊しといて言うなって感じですが)
2010/03/31(Wed) 09:26 | URL | マイスターふるた | 【編集
読みながらドキドキしました…
経験あります。そういう寝坊。
私、擬音で表現するのが好きですが、
あの感覚は表現し難いです(笑)
あえてするなら
アワアワバカバカナンデヤネーン!
でしょうか。
2010/03/31(Wed) 09:00 | URL | tagakazu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック