非常に残念なお知らせがあります・・・


今まで10年以上にわたり

大変お世話になっていた業者の担当者様が

今週末(明日)をもって退職されます。゚(゚´Д`゚)゚。ウァ─ン



今まで色々な思い出がありました。


御来社頂いた時のアホ話
カニ旅行に行った時のアホ話
展示会を見に来て頂いた時のアホ話
ゴルフの時のアホ話




数え切れないほどの

















アホ話を忘れる事はありません


納期的に無理を言った事もありましたねぇ・・


ほんとに寂しいです。


これほど人に愛される

営業さんも珍しいと思います。。






まぁ、色々な事がありましたが

退職されるのは個人の都合も御座いますので仕方ありません。


でもでも


これほどお世話になった担当者様ですので

最後に何かしないと気が済まないって事で



こちらもマイスターと同じぐらいお世話になった

事務員さんと作戦を立てて










花束を贈呈しようと企てた訳です。



本当は最終日の明日に来て頂く様にしようと

思ったのですがー



どうも都合が悪いらしく


急遽、本日の午前中に御来社頂きました。



もちろん

この花束贈呈は内緒です。




御来社頂き

まずは、いつもの様に他愛もない話をして・・・




帰り際に


事務所全員でお出迎え


事務所全員のカンパでなりたった


花束贈呈っ!へと進みました。
zo-te-20100318.jpg
普段から一番お世話になっている

女性事務員さんから贈呈で御座います。


予想外の展開にビックリされていましたが


喜んで頂けて


こちらも嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚





これからも元気でいて下さいませ。


また


次の就職先?が決まったら

必ず連絡を下さいっ!!(A常務様 クギをさしておいて下さいねw)


本当に




本当にお世話になりました。




有り難う御座いましたぁっ






ではー、今日のネタ
ウッズ復帰狂騒曲!チケット空前3000倍
今回の事がなくても生で見てみたいものですねー




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!




ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
えぇえぇ、本当にお世話になりましたので
お疲れ様でしたと言う感じで御座います。

昨日書いた、このブログを見た
その業者の常務様よりお礼の御電話を頂きました。

ビックリです。。

常務様も電話越しでしたが、やはり
その担当者様が辞職されていくのは寂しそうでした。

出会いがあれば別れもある・・・

春って感じですねー
2010/03/19(Fri) 09:24 | URL | マイスターふるた | 【編集
面識は御座いませんが・・・
業者様、お疲れ様で御座いましたv-398
花束贈呈v-300のサプライズe-420
とっても嬉しかったと思いますよーe-266
私も まだまだ“ねェちゃん”と呼ばれていた頃・・・(懐かしい~)
退職の際、職場の方にサプライズv-352のプレゼント☆を頂き 感動のv-406でした。
今でも その品を見ると あの頃!が蘇えりますv-410
感動v-344の思い出は いつまでも心に残るものですね。
なんだか マイスターさんのブログv-216で また心がまた温かくなりましたv-290
別れは淋しいですが 業者様、元気でこれからも頑張って欲しいですね!
2010/03/18(Thu) 18:53 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
