特発三協製作所は

ほんとに

協力会社様に恵まれていると思います。



本日の出来事ですが

ある材料業者様に特急で試作材料の依頼をしました。


まぁ、特急は今に始まった事ではなく

マイスターが依頼する材料は大体特急で御座います(;´Д`)

御迷惑をお掛けしております・・・




依頼の内容としては

「今週中に試作材を納品して欲しい」で御座います。

月曜日が祝日なので、なんとしても

今週中に欲しかったんですがー



なんと



















本日入荷っ!!∑(´Д`;)


早いっス。。




これだけ早いと、こちらの段取りも非常に組みやすいんで御座います。




で、まぁ

何気なく金額を確認しますとー




ちょっとあり得ない金額なんです



高いって意味じゃなくて


「ウソやん、これは間違いやろ」ってぐらい


安いんです。。


この安さは異常です。


特急にもかかわらずお持ち頂いた事を考えると



確実に赤字のハズっ!!って金額です。



取り急ぎ御電話を・・・・



これは絶対赤字なハズなんで

間違っていないかと

正規の価格で売って頂こうと思いましたところー









「今回はサービスです」
















ですって


いつも見積依頼ばかりで

マイスターからは注文させて頂いた事が御座いません・・・




今回、入れて頂いた試作材の案件は


何が何でも受注せねば

申し訳なさすぎますです・・・







気合いが入りますっです。


頑張りますので

気長にお待ち頂ければ幸いで御座いますー。






では、久々に本日のネタ
煙の出ないタバコ、JTが5月発売 副流煙の心配なし
禁煙してーなぁ。。。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ! ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
田頭様
ありがとう御座いますです。

ですが、これはなかなかプレッシャーで御座います。。

必ず期待に応えねばっ!

頑張ります。
2010/03/18(Thu) 00:19 | URL | マイスターふるた | 【編集
すごい!
材料業者さんの対応と
それに応える気合のマイスターさん!

ふるえます!
がんばってくださーい!
2010/03/17(Wed) 21:39 | URL | tagakazu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック