ではー

東京出張2日目で御座います。



朝食は

ホテルのパンで御座います。
tyo-syoku20100313.jpg
アンパン
カレーパン

それと犬の形をデザインしたパンで御座います。



この朝食の集合時間が

7:30だったんですが


起きたのが

7:28だったと言う事は

無視して

美味しく頂きました^^




今回の出張2日目は


東京の製造業様の工場見学で御座います。



8:45に品川駅に集合し

京急線に乗り


1社目です。
hamada20100313.jpg
株式会社浜野製作所



一社目が終了し昼食はーーーーーー
L01A0002_20100313122249.jpg
葛飾区で

「味玉醤油らーめん」で御座います。



2社目は
橋本精密工業株式会社>様




そして3社目は
日本フォーミング株式会社


各社様は

素晴らしい技術をお持ちで

大変参考になりました。


また、我が特発三協製作所は

この3社様で行っていることは

全て行っている様な会社でありますので

新しい気付き的なことも御座いました。


ちょっと実践していこーかなぁって感じで御座います。



現場のリーダーと、あれだけ長い間 一緒に行動する事も

少ないので

色々な話も出来ましたし

充実した出張ではなかったでしょうかー


では。





ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ! ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
特にホテルの朝食は絶対に食べないとダメですねー

「朝食付き」で予約してますし・・・^^;

ほんと色々な企業様があって勉強になりました。

他社様を見て自社を変える精神でやっていきたいと思います。
2010/03/14(Sun) 08:57 | URL | マイスターふるた | 【編集
東京出張2日目☆お疲れ様ですv-410

ホテルのパン・・・きゃわいい~(≧∇≦)
ワンちゃんのパンv-286可愛すぎて食べられませんよーv-10
マイペースv-352なマイスターさんも素敵ですv-8
“お腹が減っては戦は出来ぬ!”ですよねーv-290うん、うん。
色々な企業様があるのですねv-260勉強になりますv-398

「味玉醤油らーめん」も美味しそうe-266・・・お腹が空いてきてしまいましたe-263

充実された御出張!お疲れ様でしたv-392
2010/03/13(Sat) 18:16 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック