Twit Castingなるものを始めてみました。
TwitCasting.jpg

このアプリケーションは

前々からダウンロードはしていたんですが

いまいち使い方も分からないので

放置状態だったんですが


本日Twitterで

ある企業様が使用されているのを見て


ちょっと使ってみよーかなぁ的な

軽い気持ちでやってみました。


要はTwitterの「呟き」を

文字ではなく

映像としてライブで配信すると言ったものです。

ライブで配信しながら

録画して残す事も出来ると言う優れものなわけです。



試し撮り←クリックで見れます。

これって

絶対何かに使えるよなー

って感じがして参りました。



まぁ、今日は こんな感じ。






今日のネタはこれ
<ワンピース>57巻の初版300万部突破 ハリポタ超えで初版部数の日本新記録
ほんと人気ある漫画ですよね。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!




ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
田頭様
「綺麗な職場」と言って頂き有り難う御座いますー

毎日朝15分間は掃除から始めているんです。

そうやって褒めて頂けると言う事は、その成果が出てきた感じですね。

もっと頑張ろうと言う気になります^^
2010/03/04(Thu) 14:03 | URL | マイスターふるた | 【編集
綺麗な職場ですねー!
皆さんにこやかで雰囲気も良さそうですね^^。
私も一度やってみようかな…。
2010/03/04(Thu) 12:17 | URL | tagakazu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
