突然ですが

この会社(業界)に勤めていて言うのもなんですが

ほんっとに地味な製品を作ってるんです。


見る人が見ると

凄い製品もあるかもしれませんが

一般の方が見ても

なんのこっちゃ分からんのが本当だと思います。


展示会に出展していても

他のブースは


なんか色々な意味で華やかなんですが

当社のブースは

地味~な感じを醸し出しております・・・


なんとか手作りで華やかにしようとは思っているんですが

製品自体が地味なんで、どうもシックリこなかったんです。





そこで

マイスター考えました。


なんとか、この地味な製品を

展示会用に華やかに出来ないものか。。







そう、こんな製品を・・・(皿バネ)
皿ばね20100301




色々な展示会に出展していると


色々な企業様が出展されています。


そこで

見つけました。


この製品を華やかにして頂ける企業様をっ!




何ヶ月もかけて検討した結果
















こうなりました。
SARABANE20100301.jpg

色は男性の趣味では良くないと思い

女性事務員さんに選んでもらいました。




これで次の展示会は

人の目を惹くハズっ!






楽しみやなぁ






今日のネタはこれ
藍開幕44年ぶり連続V!/米女子ゴルフ
藍ちゃんスゲーっす!




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ! ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
田頭様
有り難う御座いますっ

これで、たくさんの目を惹けば良いんですがー


これからも頑張りまーす。
2010/03/01(Mon) 18:01 | URL | マイスターふるた | 【編集
田頭です。
いいですねー!
少しの工夫で大きな成果を!
仕事を楽しんでおられるようで
ほんとに感心です。
参考になります!
2010/03/01(Mon) 17:53 | URL | tagakazu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック