以前から計画していた

会社のメンバー+2名でスキーに

福井県のスキージャム勝山へ行ってきましたぁっ


経験者:6名
準経験者:3名
未経験者:1名

の総勢10名で御座います。


マイスターは約8シーズンぶりの


スノーボードで御座います。


ではでは

前日まで天気が不安定で

行ってる最中も雨・・・・

そして、この暖かさ・・・


う~ん、どうなる事やら。。
iki20100227.jpg
でもでも、雪はありました☆



午前3:30に集合して
午前7:00頃に現地へ到着


早速滑るぞーーーーって事で準備です。
ita20100227.jpg
ikedajyunbi20100227.jpg
jyunbityu-20100227.jpg
jyunbi20100227.jpg


準備しゅーりょーで

みんなでパシャリ
zenin20100227.jpg
中央のカーキ色ウェアがマイスターで御座います。


この準備中に

軍手や毛糸の手袋を持ってくると言う

完全に雪山をなめたメンバーに

大爆笑させられると言うアクシデントもありましたが



これから楽のしもうと思うのです。

写真を見て分かる様に

曇り・・・

いや、濃霧です。


山頂は、どうなってるんでしょー?


まぁまぁ考えても仕方ないので

とりあえず

リフトへGOーーー


kato-20100227.jpg
ゲレンデ初体験の後輩は

テンションが上がりまくりで御座います。





ではでは山頂
santyo-20100227.jpg
santyo-220100227.jpg
santyo-320100227.jpg
山頂は快晴っ!!!

syuraku20100227.jpg
hirayamaikedaore20100227.jpg
gerende20100227.jpg



主催して下さった

からみ辛い男宮部夫婦です。
miyabefu-fu20100227.jpg

それと

奥様&お友達です。
okusantomodati20100227.jpg
幻想的な風景と一緒にパシャリで御座います。


とりあえず

早速滑ります



滑ります





滑りますっ


最初に言いましたよね




濃霧・・・



















前が見えんっ∑(´Д`;)


ついでに



コースも分からんっ!!




そして


8シーズンぶりのスノーボードで

完全に滑り方を忘れていたマイスターは


無理なターンを繰り返した結果




体が痛いっ(#゚Д゚)y-~


なんとかかんとか

午前中を滑り終え


いざ昼食
yu-syoku20100227.jpg
ビールが旨すぎて

写真を撮る事を完全に忘れていたので

もの凄く中途半端な写真となりました(;´Д`)


と、ここで

マイスターを含む経験者のオッサン3名は





「最後に一本滑って温泉でも行こうか」と

言う事になりました。



もう若い子達の体力には付いていけないんです・・



山頂から一気に下山し

14:30頃・・



onsen20100227.jpg
温泉っ


最高に気持ち良かったです。



仮眠を取りながら

若い連中が戻ってくるのを待っていたんですが


待てども待てども






戻ってこずっ!!



結局

ほぼ最終の17:00頃まで滑っていた様です。。




あり得ない体力です。


付き合ってたら

完全に体が壊れていました。。






で、ここでまたアクシデント・・




後輩のメガネが・・




メガネがぁ・・・

megane20100227.jpg
大破です


こけた時の衝撃で、やってしまった様ですー



またまた、これに大爆笑させられ


帰路につき


家に着いたのが

23:00すぎ







はぁ疲れた。



でも、連れていった後輩が

凄く喜んでくれたので



行ったかいがあったと思います。



また、こんな行事があっても良いかと思いますー




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!




ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
こんばんは

久しぶりのスノボは大変楽しかったですよ

後輩(初心者)の上達ぶりには驚かされました。


筋肉痛は・・・

当然の事ながらあります^^;

でも「予想もしないところ」は全くありませんでした

なかなか、やるもんですな。
2010/02/28(Sun) 21:21 | URL | マイスターふるた | 【編集
こんばんは~v-483 お邪魔しますv-290

うわぁーv-363スノボーv-276めちゃ楽しそうですねv-10
皆様、イケメンe-420揃いじゃありませんかぁ~e-266
お天気v-278も良くて 最高v-411v-426でしたネv-343
・・・実は、しんパパv-208&しんママv-209も 若い頃・・・
スキーv-223にハマっていた時期がありましたよー。
新婚旅行も・・・わざわざ・・・寒~い寒~いv-393冬の“北海道”へv-398
パウダースノーv-276でスキーも出来る!という事でv-352
しかーし!歳を重ねるごとにv-389体力の衰えが・・・v-356行こう!という気持ちも・・・ 
我が家のお姉ちゃんが小学生最後の冬休みに家族で行ったっきり・・・
スキーv-223に行く予定が この先無いかもv-8のしん君ファミリーです!

あっ、マイスターさん 筋肉痛v-356は大丈夫ですか?!v-410v-219 
2010/02/28(Sun) 21:09 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
