先日撮りだめしていた

龍馬伝を見ていて

「遙かなるヌーヨーカー」の回で

河田小竜(龍)が出てきたんですがぁ


マイスターは今まで

「かわだしょうりゅう」だと思っていたんですが

「かわだしょうりょう」だと呼ばれていたのを見て



ウソやんっ!

そんな事はないっ!!

と、早速ネットで検索しました。


結果

「かわだしょうりゅう」だった訳ですが

あるサイトを見ていると・・・



下の方にバナーがあり


龍馬グッズ的な物が売っている様でしたので


ちょっと覗いてみたところー




家紋と名前の入った





名刺入れっ!
















ホシ━━━━(゚∀゚)━━━━ ッ!!!!

早速購入してしまいました(;´Д`)





いつ届くのかなぁ・・と


心待ちにしていたら


昨日!届きましたっ!!
NIMOTSU20100224.jpg



中身っ!
MEISHIIRE20100224.jpg
木の香りが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!







本日出社して早速中身を投入
IRETA20100224.jpg

正直なところ

使い勝手は悪そうですが

デザイン重視と言う事で・・・^^;




もしかしたら

この名刺入れで

お客様と話しの花が咲き

受注に結びつく・・かもしれませんよー







それはそうと

この

「こじゃんとネット」


こんどは、こんなのを発売する様です。
hashi20100224.jpg
名前入り「箸」で御座います。




色々考えるもんですなー






では今日のネタ
東方神起初のベストアルバムが海外グループの歴代最高初動売り上げを達成!
やっぱ人気あるんですねー
東方神起は。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!




ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
