昨日に引き続き

今日もスポーツをして来ましたよー


今日は


マラソンです。


まぁ、マラソンと行っても

5kmなんですけどね・・・(;´Д`)


スタートは10:40からなんですがぁ

受付が8:30~9:30までだったので


少し早目に会場入りです。
kaijyo-20100221.jpg
kanban20100221.jpg

1.5km
3.0km
5.0km
10km
各ジョギング部門と競争部門があるので

結構な人数が集まっていました∑(゚д゚;)



今回は5km(競争)に出場で


個人目標は30分を切る事!で御座います。


目標を掲げておりますので


少々緊張して参りました・・・





スタート前の最後の一服で
ippuku20100221.jpg
気持ちを落ち着け・・・



ゼッケン装着で
zekken20100221.jpg



いざすたーーーーーーーと













なんか、いつもとペースが違う・・


なんか疲れが早い・・・・






2.5km折り返しでラップ確認・・・・・





13分49秒7













早エェ━━━━∑(゚д゚;)━━━━━ !!!!


ここは15分・・・もしくは

14分そこそこで走っていないといけない距離。



そら、疲れが早い訳です。。


完全に周りに流されてます・・



折り返しからは

自分のペースを保とうと必死に調整。












結果
kiroku20100221.jpg
最後まで調整出来ず

周りに流されっぱなしで

このタイムでした。。


まぁ、目標の30分を切れたから良かったんですけど











疲れた。。



昨日のスキーでの筋肉痛がきておりませんので


明日は、どんな事になるのか

考えただけでも


恐ろしいガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


今晩は

風呂で良く足を揉んでやらねば。


皆様もなれない事はほどほどにぃ~






では今日のネタ
宮里藍、ツアー2勝目!6打差を大逆転/ホンダLPGA
藍ちゃん
スゲーです。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!
ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ! ビジネスマッチングブログ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック