今年 仕事が始まって

コケました。


そりゃー見事な程にコケました。

仕事でコケたんじゃありません。

ホンマにコケたんです_| ̄|○ il||li


社会人になってから

あれほど見事にコケる事も珍しいなぁと

後々関心してしまいましたよー


今日は

サボタージュ

ややこー

絡みづらい

と変貌を遂げて行った

宮部について

書こうと思っていましたが

急遽、予定変更で

一面を「コケたっ!」

変更させて頂きます。



現場はここ
GENBA20100204.jpg
この場所で思いっきりコケました・・



事務所の全員が居る前で・・・


そして
















お客様の居る前でっ!


メッチャ恥ずかしいです。



コケたのを見て



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

笑ってくれたら救われましたが


「大丈夫??(・∀・)ニヤニヤ」

みたいな感じだったので

救われません・・




全ては、こいつが悪いんです!


こいつが
KUTSU20100204.jpg
この靴の裏が

よく滑るんです。



後は

最近塗っているワックスのせいですね




おかげで



こうです
HIJI20100204.jpg

写真じゃ分かりづらいかもしれませんが

真っ青で

このブログを書く時でも

肘が痛くて

変な格好になりながら書いてます。

この痛みは

Twtterにでも書かなきゃ










やってらんねーんですYO




でも、やっぱり一番痛いのは





爆笑されなかった


マイスターの心・・・




今日はテンション上がりません。






こんな事がありましたが、今日のナンバー

hitomiで「Love 2000」です。





ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
あ、ありがとうございます。
少し救われた感じはします。

今後 これほどのコケ方をする事はないかと思われるので

今日のネタを大切にして行きたいと思います。
2010/02/04(Thu) 21:58 | URL | マイスターふるた | 【編集
v-411ギャハハハハハハハハv-363v-363v-363
こっ、コケてしまったのですかv-361
これは傑作v-314v-314v-314すんばらしいv-352
笑いすぎて腹筋が痛たたたたっv-408v-356
・・・どうですか?
マイスターさん 元気出ましたかv-8
でも、肘が・・・v-389カワイソウe-263
お大事にして下さい。早くよくなりますようにv-398
2010/02/04(Thu) 20:28 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
