いやぁ

完全に仕事の話ではないんですが

どうしても書きたかったので

書いちゃいますね。



昨日の事なんですがー

タバコが切れたんで

会社帰りに自動販売機で購入した訳で御座います。


まぁまぁ

いつも通りに封を開けて吸おうと思ったんですよ


カリカリ・・

カリカリカリ・・・




??






カリカリカリカリカリカリカリ・・・・・・・・・・



はぁ?


封が開きませんです。はい。。


喫煙者の方は分かると思うんですが

タバコが入っているパッケージの外は

透明のフィルムが貼られているんですね。

まず、それを剥がさない事には

その中身まで辿り着けない訳です。




フィルムを剥がす為には
PERON20100203.jpg
PERON220100203.jpg
こんなのを引っ張ってやるんです。


つまり、今回剥がれなかったのは

この「ぺろん」としたやつが無いんです


いや・・正確にはあったんですが



全くの正反対側に、付いとったんですっ!
TABACO20100203.jpg
TABACO220100203.jpg

マイスターのタバコは

BOXタイプなんで

ソフトケースと違って


それはもう箱に

ペターって・・

ラミネートでもされたかの様に張り付いとるんです。


それをぐ~って感じに引っ張って

外して

やっとタバコが吸える状態になるんです。


「ぺろん」とか「ペター」とか「ぐ~」とか

結局何が言いたいの?って事ですが



ちょっとだけ






















(゚Д゚)ウゼェェェ

って事が言いたかっただけなんです。。

はい。それだけなんです。。


このブログに貼り付けた様な

写真もある事なんで

ちょっとJTさんの方に

連絡してみようかと思っています。


では。






ほいで、今日のナンバーでさ

yen town bandで「Swallowtail Butterfly ~あいのうた~」です。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック