今年に入り

早いもので、もう1ヶ月が過ぎてしまい

新しい月がスタートしてしまいました。



新しい月に入ってかどうかは分かりませんが

お客様より

思いがけない質問を受けてしまい

正直ビックリしています。




以前

newパソコンなんですが・・・の巻

の時に書いた


「平山状態」とは何ぞや??

と質問されてしまいました・・・




う~ん


色々なお客様がマイスターのブログを見ていてくれてます。



一応

前から、色々なお客様が見ていて下さっているので

ある程度は気をつけている「つもり」なんですが



まさか、この「平山状態」の質問をされるとは思いませんでした・・



ご説明しましたが


ホンマに、しょーもない内容ですので

こちらも説明していて恥ずかしくなってしまいました



ですので





みなさま









「平山状態」については

















触れないで下さいませヽ(;´Д`)ノ







明日は

お客様の要望で

技術打ち合わせを行いに滋賀県に現れます。



その模様は、また明日のブログで。






ではー、今日のナンバー

久保田利伸で「夢 with You」です。
あれ?これって前載せましたかね??




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック