本日のいつも通り

休日にも関わらず

出勤する事で一日が始まりました。


別に通常の仕事時間に出勤しなくても良いんですが



思いっきり寝坊をかましてしまいました(;´Д`)


月末なので

いつもいつも月初に行っている集計関係のお仕事をしていて

合間にTwitterをしていたんですがー


ふと見ると・・・・



「板バネの部品(t0.5~t0.6の3箇所曲げた物)で見積可能か知りたい物があるのですが、見ていただけますでしょうか?140ヶ位しか出ない予定です。未だ見積段階です。すみません。」


と、マイスター宛のRT(リツイート)がっ!


そう

Twitter仲間のkazkazt様からの御依頼です。


kazkazt様は

株式会社 サカイテック

代表者様で御座います。

マイスターなんかが「仲間」なんて言って良いんでしょうか??



何はともあれ(赤井英和)

実際に使用される状態の写真と

図面をお送り頂きました。

月曜日に早速対応させて頂きますっ!!


Twitterをビジネスに使おうとしてはいましたが

本当に、こんな事があると、やっていて良かった感が満開になります。


kazkazt様ありがとう御座います。


で、本日のタイトルが

「Forever Love」で、仕事の話になんの関係があるのか!?


全く関係ありません。


はい。







これから関係するんです。


完全にプライベートな話ですが


今日は、マイスターの残念な妹とカラオケに行って参りましたぁ
imouto20100130.jpg



これは完全な余談ですが・・・

妹と二人でカラオケに・・・









「店員には、どんな関係の二人や思われたんやろ??」

まさか兄妹とは思わなかったでしょうね。。

(;´Д`)ゲロゲロ




あっそうそう、何故 妹と二人でカラオケかと言うと

来週の日曜日に

親戚のアニキが結婚するもんで

その披露宴で歌うようで・・・って感じなんです。




早速 二人で合わせてみると

さすが兄妹って思いました。

ピッタリとまでは言いませんが、大体合います。

パートも色々分けてみて
kasi20100130.jpg
話し合いを行いながら4回ほど歌い終了しました☆



妹とカラオケに行ってビックリした点が2つほど・・


1つは

歌っていて息継ぎの時に

いったんマイクを離して口元に戻してくる時の

仕草とタイミングがマイスターと同じだった事。


それともう1つは・・









歌声がソックリヽ(´Д`;)ノアゥア…

だと言う事です・・

実際に録音して聴いていると

自分でも、どっちがどっちか分からなくなってきます。

マイスターの声が高いのか
妹の声が低いのか・・・


と言うことで

タイトルの「Forever Love」

結婚式の披露宴でマイスターと妹が歌う

東方神起の曲名です。


練習は、たぶんこれが最初で最後になると思うんですが





まぁ、なんとかなるでしょ。






ではでは~、今日のナンバー

元ちとせの「ワダツミの木」です。
この沖縄独特の歌い方って良いですよねー
マネ出来ませんがー




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
しん
綺麗??
う~ん、私と顔も似ているようですので
そうなると、私も綺麗と言う事になってきます・・・

私は、ともかく
この残念な妹は歌上手ですよ。

電話の声を言うと
私と私の父親はソックリで区別が出来ないそうです。。
父親の妹に電話ごしに「おにぃちゃん?」といわれて
「誰が、おにぃちゃんやねん!」とツッコミを入れた事もしばしば・・

まぁ、なんだかんだと色々似ている家族なんで御座います。
2010/01/31(Sun) 23:27 | URL | マイスターふるた | 【編集
うぉぉぉぉv-10マイスターさんの妹様v-237
初めまして~v-352キレイな妹様ですねーe-266
うん!やっぱりマイスターさんの妹様、
v-341歌♪ 上手そうですぅv-415
兄妹でv-264イイですよね~v-238
“きょうだい”ってイイですよね~!
因みに、私も今日 久しぶりに・・・兄のような姉v-8
仲良しショッピングe-266して来ましたv-410
そうそう、私達 声♪はv-213では 区別が出来ないくらい似てるそうですv-219
マイスターさん兄妹ペアv-434の素敵な歌e-343 頑張ってくださーいv-411
2010/01/31(Sun) 23:19 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
