本日は

とんでも事件が発生してしまいました・・


iPhone君に

なんとか動画を入れようと

パソコンに接続した時に















ぷつっ・・・














えっ?










パソコンの電源が落ちました。





何故??



そう思いながらも

パソコンの電源を立ち上げると



マウスが動かない



そしてテンキーも動かない・・・







はぁ!?



なんでやねんっ!


会社のパソコンに詳しい方の力を借りても動かない

何をしても動かない



マウスが動かないと言う事は

これを
potti20100127.jpg
使わないとダメなんですが















やってられーーんっ(゚Д゚)ウゼェェェ


マイスターは、これを「平山状態」と呼んでいますが

何故、そう呼ぶかは

説明がメンドクサイので

知りたい方は直接 ご連絡を頂きました際に

ご説明申し上げます






もう、どうにもこうにも

やってられんので


ソッコーで新しいパソコンを支給してもらいました
new20100127.jpg
手前がnewパソコンで奥が旧パソコンです。


毎日使うが

どうしてもスグにインストール出来ない

生産管理のソフトだけは

旧パソコンで使わなければならないので

少しの間は2台体制です。




なんか


めっちゃ仕事出来るやつみたーーい(・∀・)

と言いたいところですが

めんどくせーです。。。


そんな事もありながら

newパソコンにもiTuneをダウンロードし

iPhone君のデータをバックアップしようと思ったんですが











最悪な事に

全データを消去してしまうと言う事態に・・・



最低です


ヤバすです。


もうヤル気が完全に削がれてます。。


そんな状態でもブログを更新するマイスターは


なかなかマメなヤツだと

自分自身で思います。





あっそうそう

昨夜、結構伸びてきた髪を

風呂上がりに手グシでワシャワシャとパーマをかけてみました。


普段は、こんな感じなんですが
futu-20100127.jpg



syoumen20100127.jpg
yoko20100127.jpg
こうなりました。

ね?結構かかってませんかぁ??


まぁ、だからなんなのって感じですが


今年は龍馬ヘアーにする為に少々伸ばしているので


いい感じになってきているのでは!?と・・・





じゃ今日は、ここまでー






で、今日のナンバーは

嵐で「believe」です。
iPhone君に入れていた曲の一つです・・
あぁショック




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
まぁ・・・「平山状態」を一言で説明させて頂くと
「マウスとテンキーを使用せず」に作業している。と言う事です。

よーそんなんで作業できるなぁ・・と思い
この間、マウスを強制購入して渡しました。

そんなにメンドクサイ説明でもありませんでしたね・・・
2010/01/29(Fri) 17:05 | URL | マイスターふるた | 【編集
v-216・・・大変v-394v-356でしたようですね・・・。
「平山状態」v-361v-363とやらが
とても気になりますがv-391
説明がメンドクサイe-263との事ですので
一人妄想でガマンしますネv-8
マイスターさん!ナチュラルウエーブv-352ステキe-266ですねv-398
イイ感じですv-415v-219
さすがウエ~ブのプロv-237ですねv-410
v-352龍馬ヘアーv-352影ながら応援してまーすv-344
2010/01/29(Fri) 12:28 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック