昨日の予告通り

本日は華のお江戸へ合戦に行って参りましたっ!


マイスターと同期の参謀も引き連れ

驚いて頂く為のサンプルも準備

その他のサンプルも準備万端っ!!















しかーーーーーしっ!


昨夜、寝る前になって















名刺を持って帰ってくる事を


忘れた・・・(;´Д`)


仕方ないので

予定にはありませんでしたが


早朝会社へ取りに行ってきました。



新幹線の時間が遅くて良かったぁ(゚∀゚)




それはそうと

今日の合戦についてです



午前中は移動だけで終了し

「腹が減っては戦は出来ぬ」的な感じで


途中経由した「田無駅」で昼食を取る事に


駅前にあるASTAの食堂街にある

COCOSへ行こうと思ったのですが




人が多いっ!


田無人はCOCOSが好きなんだなぁ

と思いながら

正直


待ってられへんっ!


って事で

近くにあったマクドナルドへ行ってきました。





お腹もいっぱいになり













いざ出陣っ!


御担当者にお会いし


早速内容をお聞きしました。



ほぉほぉなるほど・・







ここで


御電話でお伺いしていた内容で

勝手に作った















サンプルの登場です
SANPURU20100126.jpg

仕様もあって

このサンプルで問題なしっ




とは残念ながらなりませんでしたが








「連絡してから一週間も経っていないのに・・スゴイです」

と驚いて頂きましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




作戦成功で御座います。



このサンプルを作る為に

試作担当のリーダーには無理を言いました。


本当に

良い仕事します。




















グッジョーーーブ( ´∀`)bグッ


本当に欲しい仕様状態を確認させて頂きましたが


なるほどなるほど



特発三協なら楽ショーですやん

って内容でした。



早速仕様図面を送って頂く事になり

当社で形状を考えさせて頂ける様です。





完璧っ!



今日はホンマ







完璧っ!!


勝海舟ばりのマイスターの交渉術と

参謀のサポート

そして、武器の威力により


見事なほどの無血開城を納めて参りました。


ただ、心残りなのは


会社案内でマルチフォーミングを説明している時


「iPhoneに動画を入れとけば・・」

そうすれば簡単に御理解頂けたのに

と言う事です。






今日はB社のT様・K様


本当に有り難う御座いました。




また、Twitterで色々励ましを頂きました

kazkazt様・sanwarookie様

有り難う御座いました。






最後に


自分へのご褒美を上げて帰りましたとさ
GOHOUBI20100126.jpg







では、今日はこれ

平井堅で「Pop Star」です。





ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック