タイトルの通り

明日は江戸へ参ります。

お問い合わせを頂きました

新しいお客様です。


今回はマイスター一人ではなく


特発三協製作所の直江兼続・・

今の龍馬伝で言えば

海援隊参謀 陸奥陽之介(後の陸奥宗光)と言ったところでしょうか



参謀を連れて行くので

これはもう、落城も間違いないかと・・



本日は明日の江戸入りの為
KIPPU20100125.jpg
汽車(新幹線)の切符も購入し


そして


合戦に必要な

キラキラ武器キラキラを取り揃えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


それが
















これだ
SANPURU20100125.jpg
ははっ

なんのこたーない

板バネサンプルです。。


ですが


特発三協製作所が得意とする

「複雑に曲がった板バネ」
「丸く巻いた板バネ」
「ウェーブワッシャー」
「皿バネ」


ツボは押さえたサンプル集だと思われます。




それと

明日は

初めてノートパソコンを持たずに

iPone君だけでの出張です。



正直、不安ですが

やってみなきゃわかんねーって事で



チャレンジしてみます。


ではでは、出張の模様は

またブログでヽ(´ー`)ノ






ほな、今日のナンバー

TRFで「EZ DO DANCE」です。
マイスターのツレが昔言ってました。
「EZ DO DANCE」が「石塚」に聞こえると・・・
みなさん、聞こえますか??





ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
しんママ様
お久しぶりで御座います。

今回の出張は
いつもの1人での行動ではなく、同期の参謀を連れて参りましたので
驚くほどの無血開城でした。

これほど手ごたえのあった商談は無いかもしれませんよぉ

さぁ、東方神起を歌うまで時間がありませんので
練習しましょうかねー
2010/01/26(Tue) 23:12 | URL | マイスターふるた | 【編集
龍馬伝のパンフを持って来てくれる優しい後輩を持つ
可愛いムックちゃんv-286と仲良しな
東方神起のv-264が上手そうなマイスターさんv-415
お久しぶりですv-8v-356
ご無沙汰致しておりました・・・v-391
お邪魔しますですv-398e-266
お江戸へ御出張v-456お疲れ様です!
“江戸”というと・・・「お・江・戸v-341
e-267カブキロックスe-267を思い出すのは私だけでしょうか?v-408
e-263
それにしても、これからTRFのEZ Do DANC♪聞くたびに
「石塚」って聞こえちゃいそうですv-411まいった!
・・・あっ!「デトロイト・メタル・シティ」面白かったですね~v-290
さすがv-352松山ケンイチ様v-344v-352ですよねーv-363
我が家の娘が大ファンv-10なんですよ。
それでは・・・さいならv-422さいならv-422さいならv-422


2010/01/26(Tue) 08:45 | URL | しんママ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック