マイスターも

この会社に入社して

丸11年です∑(´д`;)

早いものです。。


今年の3月で丸12年・・・13年目に突入です。


そして

19歳の終わりに入社したマイスターも

今年の4月で32歳になってしまいます。。


2009E5B9B4E88F8AE6B1A0.jpg
マイスターと同期入社の彼も

最近「もの凄く歳取ったなぁ」と思う事が多くなりました(;´Д`)

まずは、白髪・・・

後は肌のたるみを見た時に思います。

同じ時間を過ごして来たマイスターも同じなんでしょうね。。






NOTOKETSUATSU20091104.jpg
この、おじぃちゃ・・・・・いやいや
オッチャンも
マイスターが入社した時は33歳でした。


今やもう、孫もでき

本当の












おじぃちゃんになってしまいました(・∀・;)




まぁ、みんな歳取ったなぁって

話は、ここまでにして


12年も居ると

やはり後輩も出来ます。




一番下の後輩は今年成人を迎えました
KA.jpg


ギリギリです・・・・・・・・・



そう



今年入ってくる後輩達は



マイスターと
















一回り違うっ!!ヽ(´Д`;)ノ


とうとう来ちゃったよ

この時がって感じです。




そんな後輩達の一人が
FU.jpg
三田市からの電車通勤中に見つけた










こんなものを
RYO-MADEN20100122.jpg
マイスターのために



持ってきてくれましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


これは「坂本龍馬 ゆかりの地」が書かれた

パンフレット?みたいなもんです。



多分

JRが龍馬伝に乗っかって

何かイベントをやっているんではないかと思われます。




坂本龍馬好きのマイスターの為に

こんな物を持ってきてくれるなんて


なんて先輩思いな後輩なんでしょぉーー

















ありがとさん(´∀`)






今日のナンバー

藤井隆の「ナンダカンダ」でーーす




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック! ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック