まずは

阪神淡路大震災で、お亡くなりになられた

方々のご冥福をお祈り致します。

そう、今日は

マイスター自身も忘れる事のない

阪神淡路大震災があった日です。

生きていると言う事が本当に有難い事だと

しみじみ思う日で御座います。

マイスターは高校生でした。








と、言う事で

休日を満喫致しました(´∀`)


まずはホームセンターへ買い物に行くわけですが

マイスターお気に入りの


竜馬コートを着用で出かけます。
HAORI20100117.jpg

昼食は

マクドナルドです。

今は

テキサスバーガーなるものがある様ですが


いつも通り


ビッグマックセット(ピクルス抜き)
BIGMAC20100117.jpg
を注文しました。

これは前にも書いたかもしれませんが


何故、レタスを



きざみレタスに変えたのかっ!?



食べにくくて仕方ねーんです。

なんとかして下さい。。


昼食&買い物を済ませ


いつもの休日と同じく昼寝を済ませ



何故か晩飯に

「たこ焼き」を食べに行こうと言う事になり

COCOE(ココエ)尼崎まで

食べに行ってきました。


1Fの阪神百貨店の中にある

たこ焼き屋さんです。

マイスターは
SYOUYU20100117.jpg
これにしました。

関西人でありながら

ソースより

醤油の方が好きなマイスターです。

TAKOYAKI20100117.jpg



気づきました?

1個食べた後に写真を撮らなければならない事に気づいたんです

誤魔化したつもりでしたが

写真にしてみると

ダメですね(´∀`;)



まぁ、美味しかったですよー

COCOE(ココエ)尼崎に行く事があれば

皆様是非。


帰りに阪神百貨店でグルグルしていたら

こんなもものが目に付き

ホンマに高知が好きなんだなぁと

しみじみ思ってしまいました。





TOSABINTYOUTAN20100117.jpg
いやスイマセン

何のオチもなく

これだけです・・・






ではでは、今日はこのナンバー

Gacktで「12月のLove Song」です。
マイスターが少々得意としている一曲です。
ただ、こないだGacktが坂本龍馬を語っていて
明らかに「こいつ知らんな」って言うコメントをしていたのを
聞いてイラっとしました。。




ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協ホームページ ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!

バーチャル展示会HYOGO!

ホームページへ!hogehogeへ!ホームページへ!
バーチャル展示会HYOGO!



ブログ王
クリック!クリック!クリック!
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング  ビジネスブログランキング
クリック応援お願いします。
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
